自宅で娘に田舎のマッチを想い出させる事は貴重な経験となる

OFFは私のお家で暮す事が多いです。私のお家は海と山々に囲まれていてコンビニエンスストアは自家用車で30分の場所に起こる超ド田園だ。娘にところは山々でアケビやの野原イチゴを取ったり虫受けとりしたり、海で泳いだり釣りをしたりして遊んでいました。此度いるところはショップが多くありとても栄えている業者なので、子供たちのプレイも公園で遊ぶか家でプレイするなどプレイが限られてしまっています。周りのお子さんも同じなのでそれでも良いとは思いますが、できれば田園で行えるいっぱいのプレイを過去させたいと憧れお家に連れていってある。娘もお家がお気に入り。小エビを看板にして釣りを過去させると、初実例ながらメバルを釣り娘は大醍醐味でした。魚嫌いの娘でも自分で釣った魚は美味しいみたいでした。山々では虫受けとりをしました。最初は虫を怖がって逃げていましたが、徐々に手で掴めるようになりました。トンボやバッタを虫かごいっぱいに捕まえて合格そうでした。最後は野生に帰して見せるのですが儚くなったのか少し泣いていました。都市では見られない子供たちの生き生きと遊ぶファッションはとても望ましいものです。そしてもう一つの娘の楽しみはおばあちゃんからのお小遣い。小銭をもらってうれしそうです。ほうれい線向けの化粧品を知りたい!

あんまり気にしていなかった芸能人間と夢のの間で

夢のしている時に出てくると今までなんともおもっていなかったのに、意識してしまう、、、なんて振る舞い女性の客はありますよね?
需要に起こる彼はすごくカッコよく感じるものだ。
僕はつい今日全然気にしてもなかった芸能人間の方が出てきました。
実情で経験したことも混ざっていて、リアリティあふれていた結果、鮮明に覚えています!

親友と神戸ツアーへ行った日光、トリップ船に乗ろうということになり、海を見ながらたそがれていたら
船長君がよかったら運営シートにと案内してくれました。
先に知らない男児グループも乗っていたようで、
ごきげんよう!と顔つきを見ると、なんとあの芸能人間!
先私のグループと彼のグループは仲良くなり一緒に食事をすることに。なんだか彼も私のことを気になっている直感、、、
途している時まで一緒に戻ることになり、いっぱいお話をして意気投合しましたが、ターミナルのホームで決別をしました。居所もナンバーも何も知らないので、あーあ、夢みたいだったなと思いました。
鉄道に乗り込もうとした瞬間、強い力でポイントを引かれ振り向くと帰ったはずの彼が!そのままひっぱられお洒落なバーに、、、

というところで目線が覚めました。
あのとおりいけばワンチャンスあったかもしれないのに!
アラームを恨みました。
また夢のしている時でお会いできたらすばらしいなぁと思います。シェリークリアは全額保証付きだから安心して購入出来ました。

最近は選挙ばかりで一年中がしょうもないと思いませんか?

とある休み、朝早い瞳に起きだしました。その日の体調は、ひどくはなかったのでした。少し喜んでいました。使用税込で六百数十円の周りの人には書き込みが、あまり酷い自分では
お気に入りの白い長いスカートがはけるからだ。すっかり歩きが消えるその背ゆえに、わたしは気に入って出会った当日店に再び帰り、鏡に写して買いました。試着もしましたし、その時スタッフから、その時に着ていたトップスとも合うように言われて、使い勝手も良いように思ってリゾート思い分が増す、ぎすぎすとしたけちけち一生が少し豊富に潤うと思って喜んで、買ったスカートだ。わたしは、いまだに相変わらずスカート派だ。ブリーフはワンポイントもありません。これからも、買わない意向だ。歩きが紛れるスカートが、こちら数年より一層好きになり、日焼けから自分を守って受け取る力強い代物に見なし、店でも、グーンと一番にアプローチが伸びます。あっ、積荷のことを考えている時折、後者になったかなと思います。そのスカートで家を出て、地下鉄にのぼりました。いつもとは、違う思い分だ。なにか、嬉しい休みが訪れそうです。そうだ、今日は、神戸市内のライブに出演することになっていらっしゃる。剰余を保ち、家を出ました。K-STOPが評価が高い理由がわかりました。

大人でも学ぶところ多し、一条ゆかりの「プライド」

一条ゆかり先生の仕事観がふんだんに盛り込まれた「プライド」という漫画は、オペラ歌手を目指す2人の音大生の競争と成長を軸にしたストーリーです。この漫画は大人になってから出会ったのですが、これは子供のころに読んでいたらいまいち理解できないような完全に大人向けの漫画だと思われます。プロになるとはどういうことか、プロとしての自意識・プライド、プロの世界での競争とはどういう意味なのか、プロであり続けるにはどうしなければいけないのか、そういったことが所々に出てきます。これが音楽の世界だけの話ではなく、どの仕事を選んだとしても必要と思える共通のプロ意識がどういうものなのかが、登場人物たちがぶち当たるシチュエーションの中で描かれるのです。今風に言えば毒親持ちで貧乏育ちの貪欲な萌と、お嬢様育ちだけど急にお金のない生活に放り込まれた史緒、この対照的な2人に加えてバランスの良い蘭が調整役のように存在し、3人でプロの世界に入って突き進んでゆく姿から学び取れることがたくさんあります。親に振り回されながらたくましく育ってきたゆえにガッツはあるけども、基本的に愛情に飢えていて自信がないために人と比べることでしか自分の幸せがわからない萌は、プライドや人情など捨ててでも人より上に行こうとする向上心が強い。それに対して、恵まれすぎていたため人に興味がなく無意識に傲慢な振る舞いをしてきたけども、急にお金の不安と向き合わなければならなくなり自分の弱さを知る中で、それでもプライドは守りつつ自分を高めていく努力の中で人との関わりも大事だと学ぶ史緒。自分の醜さを直視することが怖くて史緒に当たり散らすことしかできない萌が最終的に史緒と和解して素直になれるシーンは、本当の幸せってこういうことなのだな、と思えます。たくましく生き抜いてきた萌はプロ意識は強かったけれども、人と比較しなければ幸せを感じられなかった、それが自分自身の幸せというものを見つけていくまでの周りからの助言の数々は、私たちがガツガツと目の前のことに必死になっているときなどに普通にハッとさせられます。史緒は反対に自分に誇りを持った生き方をしてこれたけれども、お嬢様育ちゆえの甘さに対して容赦なく浴びせられる言葉がたくさん登場します。これが本当に「プロとは?」に対する普遍的な答えなのです。もちろん一条ゆかり先生ご自身の仕事観が色濃く反映されているとは思いますが、プロを名乗るにはこういった覚悟が必要なのだ、ということを明文化したらこうなるだろうと思える言葉ばかりなのです。プロ意識とは何か、と思ったときに読み返すべきバイブルだと思っています。
レッグミラクルでの効果とは?

視力回復を夢みて

小学校1年生の時からメガネをかけていて、裸眼で生活出来ないほど視力が低下しています。今から30年くらい前は、まだ薄型レンズとかはなく牛乳瓶の底と言われるようなメガネをかけていました。学校のプールではメガネを外すので何となくしか見えていなくて、誰の顔もはっきりわからなく苦労しました。成長期は視力が悪くなるスピードが早いので最近では、なるべく早くに視力が進まないようにする点眼薬が出ています。毎月医師からの処方が必要で検査は3か月に1度受けなくてはいけません。娘がその点眼薬で現在治療中です。私と同じく近視がひどいようなので試しているのですが、大人になるまでの長期間続ける予定なのでこれからどうなっていくのかという状況です。
私は高校生からコンタクトを使い始めました。世の中が180度変わりました。中学の同級生たちは、駅で私とすれ違っても誰も気が付かないほどでした。内向的な性格も活発になっていき、いろんな事に挑戦していきました。コンタクトのおかげで人生楽しくなっていきました。しっかり毎日コンタクトの手入れをしていたので、目のトラブルはなく過ごしていたのですが、着けている時間が長いほど疲れやすくなっていきました。
そして、30代に入り裸眼で過ごせる生活をしてみたいと強く感じるようになり、レーシックに挑戦してみようと眼科を訪れました。レーシックの手術が可能かいろいろ検査をしました。そうしたら、視力が悪すぎて出来ないという結果でした。その他の検査は、すべてクリアだったのに悲しかったです。
レーシック以外にも、就寝時に凹凸のコンタクトを装着して視力を回復させる技術があるのですが、高額で限られたクリニックだけなので、まだそちらは挑戦出来ていません。これから先もっともっと医学が進み、私でも裸眼で見えるようになる日が来ることを楽しみにしています。