何度、恋愛しても想うことはやっぱりしんどいという場合

最近、自分としては人間生最後になるかな?というロマンスの最の場合だ。今まで付き合った人間は5人間、2人間瞳の人間と結婚して離婚して最近45才、年齢系にも今の妻と人生を添い遂げればと思ってるのですが、パートナーが変わってもお互いのことを理解してくると想うのはパパとおかあさんの不同からいらっしゃる価値観や想い方の不同で「このまま一緒に居ても続けられるかのかな?」という迷いが出ます。今の妻は5才年上で知り合った特は年齢相違もいらっしゃる力か包容力がある経済的にも落ち着いた大人間の夫と思ったのですが交流が長くなってくると想うのは原則、パパはどっか子どもでおかあさんのここが大人間の便宜をしなきゃいけないという形勢が出てきます。これは歓迎や愛が上手く行っている時はまあまあで済むのですがここもいつも方針に余裕がある訳じゃないのでストレスが溜まってる一時などは「何言ってるの?」と心が込み上げます。旦那とは付き合って2年たち私の子どもが2年後にハイスクールを卒業して一本立ち講じる計画なのでそのタイミングで嫁入りを考えてるのですが同じことが頻繁に起きると差し止めになる一時がいらっしゃるような気がします。年齢系にも幼くないし失恋などかなりのストレスになるので避けたいのですがそればっかりは最近、どうなるものでも無くどうしたらいいのかと思います。あたいが賢くのぼり回ればいいのかもしれませんが結構ズバっと言われると何も言えないしショックでどう適合してよいか何も出来ない琴が多いです。後から思い返して腹が立ってしまうことが多いです。向こうもバツイチで離れた妻の所に子どももいるのでいっそ嫁入りしないで過ごす方が何かあったときの面倒を思うといいのかな?と思ったり好きな人間なんだからやっぱり嫁入り望むというおかあさんの正直な気落ちもあります。ロマンスは何たび経験しても賢くなるわけでも無く、相手にも因るのでどうしたらよいか女性には年々、精進の年々だ。婚活サイトのランキング